周辺機器だけこだわる自作PC記

PC周りにお金をかけれなかったザンネンな人の日記

2017-08-19から1日間の記事一覧

コクヨライブオフィスへ行ってきました。ライブオフィスすげぇぇぇぇぇ!!!

これは後半の記事なので、前半はこちらを。 otawarakatuyuki.hatenablog.com それでは、ライブオフィスの感想を書いていきたいと思う。 そのまえに、この記事にはおそらく皆さん期待されているであろうオフィスの写真が1枚もないです。コクヨの方に「写真撮…

コクヨ ライブオフィスに招待されました!!!

僕は、勝手に自分のことを「デスク環境コンサルタント」と呼んでいる。初対面の人にあったら、必ずこう自己紹介するが、たいていは「はぁ?」という顔をされる。 しかし、先日お会いした方は「デスク環境こ・・・」まで言ったとたん、「うお!?」っという顔…

僕のPC生活を支える周辺機器たち Part 1

僕は1日のうち、PCの中の世界を見ているほうが多いといっても過言ではないほどPCで様々な作業をする。現在はある人から頼まれた原稿を執筆中だ。ほかにも3Dのモデリングの練習や、先日某動画サイトに動画をアップしたが、それの動画編集作業などを行ってい…